買っちゃった

Category: 日記  

ドラQ10を 買っちゃった♪

最近は2年落ちくらいの安い中古で遊んでいたのだけど

オンラインにやられました

2年たって がらんとしてたら寂しいもんね

始めるのに、メモリースティックに移すのに時間が掛かって ちょっとめんどい

ゲームがやりたいから じっと我慢の 20~30分

さぁ やるぞ~!

うん ドラQの世界だ でも

魔物が目に見えるのが 新しいかな

ロマンシングサガみたいな印象

ダンジョンを1個クリアしたら オンラインとオフラインの選択・・・

(^_^;) まだネット つないでない

何か買ってこないと ネットが繋がらないのかなと いろいろ調べたら
うちは らくらく接続で つながるらしい

設定画面を開いて お父さん今だぁ! らくらくボタンを押して!

緑の点滅 待つことしばし・・・・

画面に「接続に失敗しました」表示  

3分以上待って もう一度 

お父さん 今よ!

緑の点滅から オレンジの点滅へ

画面にオレンジが点灯するまで 押してくださいの表示

え、?? オレンジ?押す?・・・・オレンジだよ・・・

もたもたしているうちに 「失敗しました」表示

何度か繰り返し あ、オレンジは 点滅でなくて 点灯なんだ!

と気づいた時には 何度やっても 緑の点滅から先に進まず
1時間くらい頑張っては見ましたが 挫折です。

今日のところは オフラインコースで我慢しよう




 2012_08_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.