ももがり~

Category: 日記  

スーパーに桃が並ぶと 桃狩りに行きたくなる。
今回は珍しく 私が発起人
なので旦那とポンタを乗せて 私の運転でしゅっぱぁ~つ

目指すは 笛吹市

途中圏央道が 高尾山まで伸びたせいで
八王子ジャンクションが 危険地帯になっていた
今まで名古屋方面だったのが 高尾山に変わっているではないですか
旦那が居なかったら 絶対高尾山に行っていた。胸を張って言えます。<`へ´>エッヘン

無事、危険地帯を通り抜け
ICを降りてすぐ、 道の駅(?)み~~~っけ
道の駅

信玄もちと茶そうめんをお買い上げ~

次わぁ~

R411を走っていくと 桃の看板がいっぱい
でも とりあえずネットで調べた桃屋さんへ行ったら
結構繁盛している桃屋さんでした。

まず 一人1個試食をどうぞとテーブルへ
私の好きな じゅるじゅるの柔らくてあまぁ~いもも

続きまして 本日のメイン ももがり~~~

もも~

こちらのシステムは 箱を買って、もいだ桃を箱に入るだけ詰める。
で、お持ち帰りぃ♪

しばし、あーだのこーだの言いながら 楽しく桃狩りです。

桃を堪能し、次に向かうは ほうとう屋さんの小作
山梨に来たら ほとんど寄ります。

ほうとう

おなか一杯になりました。

まだ 12時前なので 日帰り温泉に寄ろうかということになり
当てもなく 目についた看板の言うままに 到着

日帰り温泉

町営なのか 地元の人は 安く入れるらしいが
県外なので 700円なり~

1時間ほど 温泉に浸かって帰路につきました

途中トンネルの中で 事故があり
渋滞にはまってしまいました

小仏トンネル


ストレスの渋滞をさよならして 気分よく圏央道の追い越し車線を走っていたら
突然旦那が けいさつだ!
スピードおとせ!
左によれ~
ブレーキ踏まずに減速しろぉ~!

え?え?え?

焦りながら 左車線に寄ったけど

旦那からとどめに 挙動不審車だと言われ
スピード出していたら 周りを見ろ言われました

覆面パトカーなんて わからないよぉ~
と思いつつも 捕まらなくてよかったぁの 一件でした






 2012_07_30


Comments

あ~! 

拍手のところにコメントいれちゃいました[腟究��絖�:i-282]
初コメだったのに・・・[腟究��絖�:i-240]
なな  URL   2012-08-08 05:54  

☆ななさま☆ 

初コメ ありがとうございます♪
ぜひぜひ お邪魔させていただきたい\(^o^)/
バウくんち  URL   2012-08-08 09:22  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.