打ち上げでごじゃる

Category: バウです  

先日の日曜日 ぽんたは社員旅行なので、まめたとおかあしゃんを連れて お出かけしました。

高速に乗る前に トイレ休憩
あぜ道に車を止めて ぽてぽて歩いていたら 
道の横に 牛がいたぁ \(・o・)/
折角なので 記念撮影

牛とバウ

牛

埼玉だからね~、ってみんなに言われたけど 埼玉県人もびっくりだよ

気を取り直して 一路鶴ヶ島へ

若いもんは元気だのぉ~
(画像が大きいので はみ出してます)

恒例の ななちょころがし

あられとnanaちょ

続きまして 獲物のようですが 結構楽しんでるビーグルくん

ビーグルとあられ


あられ Bajiru ビーグル

走るmax


「ぼく ほんとは のんでませぇ~ん」のJOYくん

joyくんとビール

蝉プロカメラマンの 一番弟子のカメラ講習
ちょっと違ったアングルで (byまめた撮影)

メイちゃんすてきだよぉ~

めいちゃん

さて、成果はあったのでしょうか?

続きまして お気に入りラインナップで

おちゃめなMAX

max2.jpg


ちょっと困り顔のJOYくん
joy.jpg

あざらし似のBajiru

Bajiruあざらし


姉妹で内緒話かな

cookie2.jpg
cookie4.jpg

たのしかったよぉ~

ありがとぉ~~~~。またねぇ~\(^o^)/

 2012_06_26


Comments

No title 

おかあしゃん、ブログ始めてたのね!
しらなかったよぉ~(@_@)
早速お気に入りに、とーろく!とぉーろくぅ~!

キレ~な写真、さすがは蝉プロ先生のお弟子さんだね♪
みんないい表情してるね(^-^)

そして、今年もスタッフ、お疲れ様でした~
なかやまむく  URL   2012-06-26 14:05  

No title 

おかあしゃん。お初におじゃまいたしました☆
ふくらく地方ものどかな所はありますが、
牛さんにはびっくりーーー(笑)
バウくんちには、ブログネタが飛び込んでくる??^m^
これからも楽しみに見させてもらいまーーす。
KRFR  URL   2012-06-26 15:46  

No title 

はじめましてセエラです(笑)
バウくん見っけ~ リンク貼ってしまいました
ちょっと違った目線の素敵な写真がいっぱい
表情がどれも良いですね
本当にスタッフお疲れさまでした 感謝感謝です
裏町のマリア  URL   2012-06-26 20:04  

No title 

承認待ちにしてしまいましたぁ ごめんなさ~い
裏町のマリア  URL   2012-06-26 20:18  

No title 

お疲れ様でした。
素晴らしい写真の数々。
今後が楽しみですね~。
ホルスタインですね~牛さんは、多分1歳の牛と思われます
めいぱぱ  URL   2012-06-26 21:37  

No title 

ご無沙汰しています。
大きな写真は違いますね。
シニア・グラスを掛けなくても良く表情が わかります。

愉しみにさせて頂きますね。
リンク貼らせて下さいね。
セド  URL   2012-06-27 11:18  

なかやまむく さま 

むくママもブログがあるって 知らなかったよぉ~
読み逃げ常習犯ですが ちょこちょこよらせていただきま~~~~す

全体にシャープな写真は コンパクトデジカメです
ぼやんとしてるのが ニコンの望遠です
ゆえに とーーーても弟子はなのれませ~~~ん (^_^;)

5月はおせわになりました~
そうそう 打ち上げの意味を忘れていたわぁ~~
バウくんち  URL   2012-06-27 13:03  

KRFRさま 

お初にお越し ありがとうございます。^m^

牛さんが柵や牛舎の中にいるのなら ちっとも驚かないんですが
さすがに これは びっくりでした。
ペットかなぁ

わたしも リンク貼らせていただきました
なんだか 見た目がいっちょまえのブログになりました~(笑)

バウくんち  URL   2012-06-27 13:25  

裏町のマリアさま 

初めまして~(笑)
リンクありがとうございます 私も貼らせていただきます~♪

私も芸術写真目指したいのですが
どうもお笑い方向にしか 進めないようです(^_^;)

すみません
コメント受付の設定が 管理者の承認要になって居ました
承認やら 設定変更やら 焦りました \(゜ロ\)(/ロ゜)/

5月はお世話になりました。こちらこそ ありがとうございましたです~。
バウくんち  URL   2012-06-27 13:56  

めいぱぱさま 

お疲れ様でした~
やらせ写真 設定ありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします<`~´>

若い牛さんなんだぁ 遊んであげればよかったかな ・・・・・ ムリッ
大きさにびびって 10m位で 逃げてきました。
バウくんち  URL   2012-06-27 14:06  

セドBBさま 

こちらこそ ご無沙汰しております
大きいと迫力ある写真に見えるような気がして、
ハッタリかましてます。(^_^;)

愉しみになんて 言っていただけると嬉しいです
こちらもリンク貼らせていただきました♪

・・・ 懺悔・・・ いつも読み逃げで m(_ _)m
バウくんち  URL   2012-06-27 14:29  

お疲れさまぁ~ 

いっぱい遊びましたね
MAXの走っている写真は年に1度とれるかどうかの貴重写真ですが
貴重写真を見事に&綺麗に撮れて
カメラの腕前もたいしたもんです。。

また遊ぼうね
       =Ryuu=
Ryuu  URL   2012-06-28 22:21  

Ryuuさま 

お疲れさまでした~
4年目にして 初目撃のMAX走り
MAXが走ってる~~~とは思いましたが そこまで貴重とは思いませんでしたぁ~

写真の腕は お恥ずかしいですが
残したい瞬間が 残せたらいいなぁと思います♪

またよろしくです~ \(^o^)/

バウくんち  URL   2012-06-29 09:31  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.