本日のお出かけ

Category: 日記  

おかぁしゃんとおとぉしゃんは ぼくとぽんたをおいてスキーに行きました。
はんたまというところらしいです。

ゲレンデにこぶがなくて滑り易かったんだって。

で、1回だけど幸福ゴンドラというのに乗れたそうです。
6人乗りを 二人だけでで乗せてくれたんだって
なんか今年一年いい年になりそうだっておかあしゃんは思ったらしいけど
おとぉしゃんは 今年の運を全部使ったような気がするって言ってた。

山頂は風が強くてひどかったらしいけど
おおむね曇りの天気で 満足だったってさ

帰り道に日帰り入浴の温泉に入って
牧場の牛乳をぽんたに買って帰ってきたよ。

今日の夕飯は お留守番してたぽんたのご褒美に
ウナギを食べたんだって

ぼくもいい子に留守番してたのに
ぼくには 何にもないなんて ひどいよね。プンプン

 2012_01_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.