8月です

Category: 日記  

しばぁ~らく パーチメントをやっていない
何をしているかというと 切り絵や塗り絵
パーチメントに少々限界を感じたり
自分のレベルに限界を感じたり
そろそろ 終活かなぁ 何をどこまでできるかなぁ
で、100年残るものなんて 作れないしなぁ
などと考えると へこむのであります

へこんでいるときもあれば はじけている時もあり

先日 池袋西武へ行って すみっコくらし展をぽんたと見に行ってきました
展示とカフェと両方いきたかったのですが 人が多くて全然無理でした
カフェは次回ということにして
展示を堪能し グッズを買って
次は すみっコ山手線
の前に少し時間があったので 新宿まで足を延ばして
新宿御苑をひとまわり
目的はポケモンgo 
伝説のポケモンフリーザーを二人とも捕まえたので テンションUP!
温室をのぞいたりしていたら すみっコ山手線が 遠くへ行ってしまった
新宿で待つより 逆回りして少しでも早く乗ろうということにしました
巣鴨で乗って 東京駅まで すみっコ山手線を堪能しました

東京駅へ来たなら キャラクターストリートにすみっコのお店が開店したので
ちょっと覗きに行った
入場制限の為 待ってる人が 階段で1階から2階までずら~っと並んでました

恐るべし。


 2017_08_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.