一人でお留守番

Category: 日記  

旦那もぽんたも仕事の土曜日
一人寂しく お留守番
掃除機かけて 洗濯して
私も主婦です やるときはやります。
たまに やる感、出すぎですね。

しばらく前に録画した トムクルーズの映画見て

さて この後はどうしようかな

そうだ ピカチュウ探しに行こう
ネットで出羽公園に出没しているとあった。
思ったより遠いな
ついでに もうすぐなんですが 車1台分の幅しかない道をナビが行けという
それは無いでしょと ナビの地図を見ながら
公園の周りを廻ってみる

田んぼ中の道にとめようかと思ったが 路駐禁止の看板がたくさん見える。
そういえば駐車場があったようなので 探すことにした

何とか駐車場を見つけ 運よく出た車の後に駐車することができた。

さぁ ピカチュウをつかまえるぞぉ~~~~^^

と、卵が 孵るらしい

さて 何が生まれるかな

・・・・・・・・。

なんで ここで ピカチュウが生まれるかなぁ
初めてのピカチュウは自分でゲットしたいじゃないですか
先日遭遇して 逃げられた過去もあるし。
ピカチュウを手に入れるのはうれしいけど
お~~~~~♡という 盛り上がりに欠けるのでありました。

気を取り直して 公園をひとめぐり

結果から申し上げますと

ピカチュウは おりませんでした。

ご新規さんもいらっしゃいませんでした。

ここにきて 生まれたピカチュウが 大事に思えてきました
画面に出して つつくと 「ぴかちゅう」となきます
素早く2回つつくと 「ぴかぴかちゅう」
3回つつくと 「ぴかぴかぴかちゅう」
と、なきます

そんなことをしながら 本日一日が終わりました。



 2016_09_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.