すみっこがいた

Category: 日記  

国際展示場へ行ってきた

何度も来てるので 楽勝と思っていたら
悪い癖が出てしまった

目的地に到着できないのである。

今回の敗因は 
最初にナビに目的地を入れたときに
高速道路上に設定しますか
と出たので 高速で行くのだから問題ないと思って  
はい
と設定したこと

辰巳ジャンクションを過ぎて 高速を降りて
豊洲で乗りなおして 国際展示場まで行けとナビが言う
ナビさん そのあとどうしろと?

ここで 道を知っている人なら 湾岸線のまま有明方向へ行くのだが
ナビが行けというので 枝川で降りた

そしてもう一度高速へ乗れというのだが
これはいくら何でも 言う事を聞くわけにはいかない
ナビの再設定しても 高速道路を指定するので 諦めて
地図を見ながら
豊洲あたりを うろうろ

曲がったら 行き止まりで 工事中
Uターンするのに 工事の人が見ていて恥ずかしいったらありゃしない
どうにか 見慣れた道に出て
いつもの駐車場にたどり着いたら
今回は 一般用の駐車場では無いそうな
近くは駐車場の空き待ちの車が 列を作っている
諦めようかと思ったが ちょっと遠くの駐車場へ止めたことがあったので
そちらへ向かってみた
以前に止めたところではないが 空いている駐車場があったので
そこで 我慢することにした
東雲駅が近いらしかったが 見つからなかたので
帰りは 電車で戻ろうねと言いながら 目的地まで頑張って歩いた
1kmくらい歩いただろうか
東側の駐車場は建物が建っていて 様変わりしていた
入口まで いつもより遠いなんて ・・・・。


たどり着いたら 癒しがいた。



すみっこ


 2016_09_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.