うちの旦那というやつは

Category: 日記  

日曜日 仕事で朝もはよから出かけた旦那

一人まったりしていたら 電話が鳴った
ガラ携を開いてみれば旦那からだ

今頃は高速道路を走行中のはず
事故か?
ちょっと心配しながら どうしましたと聞いたら
どうしもしない と言う
(じゃあどうした)これは心の声

そして なんということでしょう
ピカチュウを捕まえたと言うではないですか

どこで!!(行ける場所ならすぐにでも行きたい)
川口の料金所の所のパーキングだそうな
・・・・。 いいもん。ピカチュウいなくても。いいもん
めっちゃうらやましいけど いいもん
そのうち 任天堂さんが ポケモンを交換できるようにしてくれるという噂を期待して
旦那の1匹は 私のもんだぁ~~~~~。

しかし、前回旦那がピカチュウを捕まえたときは ラインでの連絡だった
そのとき 私の返信が2時間たってからだった
自慢しようと盛り上がった気持ちが 冷めてしまったと言っていた
で、今回は携帯に電話してきた
こいつめ~~~
えーえー 期待通りうらやましがってあげましょう

めちゃうらやましいわぁ~!!!



 2016_08_22


Comments

 

うふふ~。
なんだかラブラブぅぅぅ~(*^_^*)
KRFR  URL   2016-08-25 11:22  

☆KRFRさま☆ 

いえいえ 旦那が根性悪なだけであります
v-390
バウくんち  URL   2016-08-26 20:56  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.