おやすみ最終日

Category: 日記  

やっぱり天気が不安定なので 旦那が除草剤をまく気がしない。

故にまたポケモン狩りに。

向ったのは上野公園不忍池

御徒町でお昼を食べて 不忍池へ着いた。
凄い人出だ
みんなスマホ片手に ぐるぐる池の周りを歩いている
一種異様な光景だ

数十年後に昔こんな時代でしたって 紹介されるんだろうなぁ

そんなことはさておき 私たちも流れに乗って 池の周りを歩く
雑魚きゃらばかりだが とにかく出現数が半端なく多い
100以上ボールを持っていた旦那も終わってしまうほど
最後は 雑魚は取らずにボール集めするぞぉ
と、相成りました。

それでも新種もいたし、ミニリュウがそこそこ出たので
満足の一日でした。

ついでにいつもは行かないようなところまで歩いたので
こんなところも新発見

上野公園

スタバで一休みして 帰りました。




 2016_08_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.