火曜日

Category: 日記  

ぽんたが休みだったので 私も合わせて休みを取った

ピーターラビット展があるというので 行こうと思ったのだ
クーポンないかなぁ~と、ネットで調べたら
8月から開催とのこと・・・・・・・・・・・・・・・・。

仕方ない ピーターラビットは8月にまたぽんたの休みと合わせて休もう

では 折角合わせた休み どうしよう

うん、サントリー美術館で ガレ展やってたな


電車に乗って、上野で降りて
上野から御徒町まで アメ横歩いて ポケモンのアイテム集めて
御徒町から地下鉄に乗って 六本木だぁ
さすが東京 ポケモンアイテムいっぱい 田舎にいないポケモンゲット
ガラケーぽんたは 嫌な顔もせず 付き合ってくれる。

さて 本来の目的のサントリー美術館



警備のかたに写真を撮ってもいいですかと断って 写した写真がこちら

3


2


1


ガレ

きいてないよぉ~~~~~~



また来ようとおもいつつ がっくり肩を落としてすごすごと会場をあとにしました。

帰りがけに ぽんたがかき氷の看板を見つけ
寄って行こうと言ったので 一休み

かき氷マンゴー

おしゃれなかき氷で、おいしゅうございました

さて、ガレしか考えてなかったので これからどうしよう
まっすぐ帰るのはつまらない
ポケモンがいそうなので 日比谷公園をぽんたに案内してもらうことにした
日比谷公園

ニャースを捕まえて レアかと喜んだら 結構そこらにいるらしい
残念。


楽しくアイテムを集め、ポケモンをゲットし 
気が済んだので 東京駅で遅い昼ご飯を食べて 旦那に福砂屋のカステラをお土産に買って
本日終了でございます。





 2016_07_29


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.