いつの間にか 9月

Category: 日記  

すっかり放置のブログですが 書く気がないわけでも ネタがない訳でもない

ネックは写真。

写真を写して これをネタにしようと思いつつ
アップするのが めんどくさい。

きっと私がやってる方法より簡単なやり方があると思うが
調べるのもめんどくさい。

結局文章のみのブログと相成るわけであります。

で、久しぶりのお題は

夜泣きのバウ

ことの始まりは おとといの夜
9時過ぎて いつものようにみんなお休み~と言って 2階に上がった。

すると 5分もしないうちに ワン!、ワン!、ワン!、ワン!

しばらく我慢するが 結局根負けする。

そしてご機嫌伺い。

これを夜中に 3回繰り返した。

昨日は 泣くなよぉ~ と思いつつ2階に上がるが 
ワン!、ワン!、ワン!、ワン!

諦めて マットレスを1階に降ろし バウと寝ることにした。

しばらく大人しかったが 12時ころ ヒンヒン、ワンワン

仕方がないので 夜中の散歩に出る。
ユルpをして 5分で帰宅。

すると家に入るのが嫌だとのたまう。

好きにセイと 外に放置。

家の中に戻った私は バウがいないのに なんでベッドで寝れないんだ 理不尽だと思いつつ
マットレスで就寝。

寝不足になりそうだぁ~

 2011_09_01




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.