日曜日

Category: 日記  

今回の3人のお出かけメンバーは 3姉妹(?)付き
目的は 美人(後姿限定)にしていただきに♪

今回は道に迷わず、海浜公園渋滞もなく、まめたの寝坊もなく
順調に到着
順調すぎたので 近くのセブンイレブンで 時間調整

帰りに まめたが言う事には
まーちゃんいわく 結構皆さんセブンイレブンで時間調整しているらしいよ。とのこと
行動が読まれている気がする(^◇^)

お言葉に甘えて 3人とも フルコース的な♪

美人(後姿限定)にしていただき ありがとうございました

ふくちゃん&らくちゃん

高速しっぽふりふりのらくちゃんともっふもっふのふくちゃん
接待ありがとうございました
もふもふを充電させていただきました♡


そうそう 不動のこっちですね
不動2

うどん食べているとき お店の人が バス入りますって言ったけど
団体さん来ないから どこ行ったかと思ってました。(?_?)



帰りにスコーン屋さんで食事をして
スコーンを9こも食べたら 夕飯時になっても お腹がすかず困りました。

帰りの高速道路も順調だったのに
東北道の利根川の橋の上で 7~9台くらいの事故のせいで
渋滞にはまりました

台数は多いけど 大破している車は無さそうでした
渋滞で止まるときは 前の車と間を開けて止まろうと思いました。



追記  まーちゃん作の髪飾り 種類がふえてた~






 2016_07_11


Comments

 

ご来店ありがとうございました(*^_^*)

そうそう。不動のそっちです。
話が伝わってよかったわぁぁぁ。

昨日、イズミを通りかかって、帰りに寄られたのかなぁと思ってました。
9個はすごいデス。
そりゃ、おなかも空かないですね。

また来てね~~~(*^_^*)
KRFR  URL   2016-07-13 14:06  

☆KRFRさま☆ 

こちらこそ ありがとうございました。i-237

私はハンバーグとスコーンでしたが
まめたはキッシュでぽんたはスパゲティとスコーンでした
炭水化物だらけだと思います。

またよろしくお願いします♪
バウくんち  URL   2016-07-13 14:30  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.