飽きもせず

Category: 日記  

梅の木の下に 梅の実が落ちていました

もったいないので まだ落ちていない実を 収穫することにしました

収穫したら 作るのは これしか知りません (^_^;)


梅酒1

去年のも 一昨年のも ほとんど手つかずで残っているのに
またまた 作ってしまいました

今年は 収穫が少ないこともあって 1本のみです。

せっせと消費しないと とは思うものの
子供が帰ってくるまでは 何かあったら迎えに行かなくちゃ
と思っていて
結局 みんな揃ったら 夕ご飯で 
のんびり 飲む気になれなくて・・・・。

まぁ そろそろ子供も大きいので ぼちぼち気兼ねなく 飲んでもいいかな

中毒にならない程度に ちびちびと 消費しようと思います。




一晩おいたら 黄色くなりました。

梅酒2

 2016_06_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.