給油キャップが消えた

Category: 日記  

ちょっと早く家を出た朝

心に余裕があったので ふらふらっとガソリンスタンドに寄ってみた。
ここはセルフで 自分で入れる。
レギュラー満タン。カードの回収よぉ~し。
さあ 仕事へGOー 

それなりに働いて、普通に家に帰宅。

車を止めながら ふと左のミラーを見ると 給油口の蓋があいている?

???

あーーー! 閉め忘れたぁ!

給油口がぽっかり口を開けていた。

今日は暑かった。どんだけ気化しちゃったかな。もったいない。

いやいや、近くで煙草でも吸ってたら 危険だったかも??

とりあえず スーパーで買ったお肉があるので 荷物を家の中へ

閉め忘れた旨を話すと 旦那が冷蔵庫に片づけてくれたので
即、スタンドへ向かった。

気がつかなければ なんでもないことが
キャップがないだけで 横転したらガソリンがこぼれてやばいよなぁとか 
なんかチャプチャプ音がするけど ガソリン?
あ、スーパーの水の音だ・・・。
なんて ドキドキ体験でした。

ガソリンスタンドに着いて説明すると 「ありましたねぇ~」
と持ってきてくれた。
受け取り証明に 住所、氏名を書いて 終了。

恥ずかしかったぁ~

 2011_08_05




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.