レース編み完成

Category: 趣味  

完成レース

外側がフリルのようになってしまいました。
今までで 一番大きなレース編みです

何度か編み間違えをして ちょっとずれたりしたけど
出来上がってしまえば 気にならない

人生の様だと思いながら 編んでました

間違えはあるさ。
次の段で リカバーしとけば 何とかなるもんだ。
大きくなればなるほど 一目や二目 どうと言うことはない

若いころの失敗ってすごく気になるけど
年を重ねたら それも含めて自分だと・・・・・・・。



思える用になったらいいなぁ~<`~´>


さて、出来上がったもののちょうど良いテーブルがない

どうしようかなぁ~

と思っていたら 安い子供用のいすが売っていた。

いす

かけてみた









レース3

自画自賛
いい感じだと思うです。

レースの下に濃い色の布をかけたら もっと良くなる気がするです。







 2016_06_15


Comments

 

おかぁしゃんのアバウトなところが大好きです♪
spankmama☆彡  URL   2016-06-16 15:50  

☆spankmama☆彡さま ☆ 

ありがとうございます♪ (*´з`)_ ~♡
バウくんち  URL   2016-06-16 19:07  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.