さつまいも

Category: 日記  

さつまいも

さつまいもの苗をうえました

今年は ちょっとお高めの べにはるかです。

ちゃんと芋になるといいなぁ~

他に 干し芋用の苗も買いました。

バウの好きだった干し芋
ここ2年以上 近寄れなかった

少しバウのこと あきらめと言うかなんと言ったらいいのか
仕方の無い事、でもないし 言いようがないですが
自分の対応が良かったら 18歳くらいまで
一緒にいられたかもと思う気持ちに 
命とはそういうもんよ
と言う自分の声に そうかもと思える部分が出来てきた
かな。

今は 犬と暮らすのが 少々怖い
びっこひいたり、食欲なかったり
対応を間違えたら・・・・・。  そんなことが 怖い。

重たい話じゃなくて 
バウが好きだったよなぁ くらいに落ち着いてきた というはなし。

他に 夏野菜も植えました

なす

なすに、キュウリに、ピーマンにすいか。

かぼちゃ

勝手に生えてきたかぼちゃ

去年のこぼれだねのえごま

えごま

油が取れたらいいなぁ~♪











 2016_06_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.