日曜日

Category: 日記  

宴会終わって翌日
実家を撤収した後 兄貴さんの家に寄って お線香をあげてお茶をもらって あっという間に2時間居座ってしまった。
昼ごはんを断って リサイクルショップに寄り道♡
義姉もリサイクルショップよく行くんだって。
私も♪

リサイクルショップで 象牙の彫りものっぽい花瓶が 3000円であったのがチョット欲しかったけど、ぽんたが「お母さんの好きそうな オパールのリングがあるよ」とと呼ぶので そちらに行ったら、まぁ素敵!

5分ほど悩んでお買い上げ~しちゃった

花瓶は諦めました。次に行った時は もうないだろうなぁ~
なんとなく 元値が高いだろうなぁ と思うと欲しくなるのはなぜだろう。

とりあえず 指輪を買って ルンルンしながら
次に向かったのは ボタニカルガーデン
庭を見ながら サンドイッチとスコーンを食べ、
そのあとは 庭の散策。
バラは終わっていたけど ハマナスが良いにおいでした。

ホームセンターの方ものぞいて 家に着いたら15時くらいでした。


 2011_08_04




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.