おでかけ

Category: 日記  

土曜日 私は野良へ行く気満々で旦那の車に乗ったのに
おや? 行く方向がへん

どこに行くの。と聞いたら
今日は雨が降りそうなので、千葉方面へ
とのこと。

この所、仕事が忙しくて 疲れたからうなぎを食べに行くとのこと

出かけてから 行先を聞くのは良くあることなので
助手席で大人しくしている

着いたのは 成田山の近くの イオン
2階に入っている うなぎ屋さん

自宅の近くのうなぎ屋さんより うなぎが多くて 値段が安い
これで たれがも少し濃かったら 申し分ないのですが
あっさり味でした

お腹がいっぱいになったら


成田山新勝寺

困ったときの神頼み

成田山新勝寺へ お参りです。


本堂でご祈祷を聞いて
持ち物を 護摩の火でおはらいしてもらって
あちこちで お賽銭をあげて
旦那が持っているのがうらやましかったので
私も、御朱印帳を買った。

7か所で 御朱印を書いてくれるのだが
2か所で終了
なんだか スタンプラリーをしているような気分になったので。(^_^;)

旦那はサンダル履きで来たのだが
広い


成田山3

 成田山2

どこの山の中 と言う感じ
成田山でしょ

はい、山でしたね。

おあとがよろしいようで・・・・・。 <`~´>






 2016_05_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.