ふくちゃんとらくちゃんとひたちなかの写真

Category: 日記  

ふくちゃん
ふくちゃん かわいい♪
ポーズをとってくれました

らくちゃん
らくちゃんは だっこ
毛も お耳もくるんくるんでかわいい♪

お見送りをされつつ 道をまちがえつつ 海浜公園へ

すいせん

本日の目的の水仙
いろいろ咲いていました
水仙1

クリスマスローズは下向きに咲くので 写真が撮りつらいです

クリスマスローズ

名前のわからない花をめでつつ

知らない花

海にテンションが上がる海なし県人 2名

海1

さまよい疲れて 休憩
休憩
背景がきれいだと おしゃれっぽく見える気がする。。。気がする・・・。気のせい・・・?

おなかがいっぱいになったら 香りの谷へGO~
蝶

ハーブ系がたくさん 花の時期に又来たいです。

ここから シーサイドトレインで 戻ります
途中下車して 見晴らしの丘

ネモフィラ1

ネモフィラ

花の量と人の量は 比例状態か

頂上の一番高いところ
見晴らしの丘頂上

ちょっと登りたかったけど 我慢しました
何のための石なのかなぁ?

今回は海浜公園の広さを実感しました
シーサイドトレインは 500円で途中下車し放題なので 次回はもっと活用しよう。

薔薇の咲くころに きてみたいなぁ。



 2016_03_30


Comments

 

おっっ!お写真が載ってるということは、
パスワードがわかりましたか(*^_^*)

ふくらくをかわいく撮っていただき、ありがとうございまぁす。
丘の上にある石、なんのためなんでしょうねぇぇ??
ふくらくは、写真を撮るときにのっかっちゃったりしてまーーす(笑)
KRFR  URL   2016-04-01 18:12  

☆KRFRさま☆ 

結局メールでパスワードを 送ってもらいました。
ふくちゃんらくちゃんはどう撮っても かわいいです♪

石の上に だぁれも居ないときに こっそり登ってみようかな (^◇^)
だぁれも居ないときが 無さそうですが・・・・。

バウくんち  URL   2016-04-01 18:50  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.