今朝のこと

Category: 日記  

今朝は さわやかに5時起床

おかあしゃん : バウ♪朝の散歩いくよ~。

バウ : はいはい、門の前までね

お : 三歩かい

バ : ち~~~~~。 さ、かえろ。

お : しょうがないなぁ
    さて、時間が余った。

ゴミ出しをしよう♪。鉢植えに水やろう♪
1m四方だけど 草取りもしよう♪

お : そろそろ お風呂も沸いたし、今日はゆっくり入れるぞぉ~♪

ぽんた : お母さん!今日 父 早いって言ってなかったっけ?!

お : !!!!!
    おとぉさん!5時53分!

父 : !!! わぁ!

お : ひえ~~~ まさか 6時6分の電車???

父 : そお!

お : だって早いとは言ってたけど、何時に起こしてって言われなかったもん!
    (言い訳してみる)

父 : 早いって いったもん!

と、バタバタになりながらも、6時19分の電車に父を 乗せましたとさ。

たぶん 浅草寺にお参りする時間がなくなるだけで 遅刻はしないであろう。



反省した母が 職場から自分の目覚まし時計持って帰るからと言ったら。

ぽんた : なんで職場に目覚まし時計???

父 : 昼寝するからだよ。

お : 違いますぅ~!目覚まし時計なくても起きられるもん <`~´>エッヘン

父 : やっぱり 寝てるんだ・・・。

お : はい 。・・・・。四六時中。。かな。。

 2011_07_26




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.