内覧会

Category: 日記  

らん展1

こんなに前に並んだのは初めてだ

ドキドキしながら進んで
中に入ったら すでに受賞者の皆様が 会場にいて
そうか 人のいない会場に入れるわけではないのねと 認識した

来年は 開場10分過ぎくらいに入口に来ようと思ったのでした。

さて 中に入ると 正面にドーンとゲートがあるのですが
その横に 水槽があって 泡で字が浮かび上がっていたのが 面白かった

らん展2

泡なので どんどん上にあがって行って 色々な表示が出ます

ふしぎだぁ

今年の日本大賞は

らん展3

今年は 通好みと言う感じかな
すごいのでしょうが 凄さが分かりません

今までだったら こんな感じが大賞かな
なんて 勝手に思いつつ

らん展6

変わった花を 見たり
らん展8

美ら海水族館の展示を見たり
らん展4

大きな作品を見たり
らん展5

日本だぁ  と、感心したり
でも縮尺が・・・・・・。 いえ 何でもありません 。
らん展7

たくさん歩いて 今回は おなか空いていたせいで
食べ物をたくさん買いました

何年か前に 枯らしてしまった蘭が欲しくて 探すのですが
その後見かけなくて 残念です。

ぽんたは 毎年枯らす 葉脈がきれいな葉っぱを買っていました

今年は自分の部屋で管理してね。


 2016_02_13


Comments

 

日本大きい@@
日本大賞エビネちっくな地味さ?
正に通好みですね~
なな  URL   2016-02-15 13:07  

☆ななさま☆ 

こんなに大きな日本なのに ほかの人が 指さしているのを見て 気が付きましたi-278
今年は応募受付の担当さんが変わったり
開催期間が変わったり
今までと ちょっと雰囲気が変わった気がします

バウくんち  URL   2016-02-15 21:09  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.