あづぅい~

Category: 日記  

先週はひどかった。

節電対策で職場はクーラーが28度設定

去年までは 電気ストーブとカーディガンは夏場の必需品だったのに

今年は 汗 だらだら。めまいはしそう。時々意識が遠くなる(居眠りともいう)

家に帰れば ぽんたが指を骨折したので夕食の支度があり

(ぽんた今までありがとう とっても助かっていたよ
  早く治ってね)

バウは暑さか、クーラーのせいか ずーーっと下痢で

一日おきに夜泣きをする。

仕方がないので 2晩床の上で寝た。

金曜日には泣きが入り 夕食は外食ですませた。

床で寝たせいか 土曜日は右脇の背中側が痛くて今度は私がヒーヒー言った。


土曜日にゆっくり休んだせいか 日曜日は復活。

洗濯をし、掃除をし、押し入れひとつ片づけて。

マンホールの蓋を取り替えて。

(旦那がサイズを測って 495㎜と言うので
 ホームセンターで 500と言う表示の蓋を買った来たら 大きくて
 あわてて返品交換。
 間違えたのは旦那のせいだぁ~!
 と文句を言ったら ホームセンターへ取り替えに行ってる間に
 バウの夕方の散歩をしてくれた
 よく見たら 実際の大きさと 表示の数字は違っていて
 きちんと 大きさを確認しなかった私の間違えと 判明
 
 ごめんと旦那に言ったら
 バウの散歩に行って損したぁ~! と言っていた。
            ラッキー^m^)

ついでに先日買った 霧が出るホースも取り付けてくれた

ほんとは植物の水やりがさぼれるかなと思って買ったのだけど

バウ用だよねと 北側に付けられた。

はい、バウの為です。(~_~;)




 2011_07_11




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.