搬入

Category: 日記  

世界らん展日本大賞 今日内覧会です
一昨日の夜 作品を搬入してきました

入口

関係者入口から入ります。

今年で5回目 

トロフィー賞より上をもらえるまで 頑張ってみようと思います

5回も出品すると 苦手な電車の乗り換えも 間違わずに出来るようになりました。
(出品1回につき 搬入、内覧会、搬出 最低3回は来ます)

それでも 水道橋駅からドームの入口まで ちょっと遠回りの道を選んでしまったのは 愛嬌で

仕事が終わってから そのまま電車に乗って来たので
おなかがすいた
デニーズで一人夕ご飯を食べて 帰ります

職場から直行だったので 自宅最寄駅でないところから乗りました
駅の改札口出た時 西口と東口、どちらから乗ったか覚えていないことに気づく
勘で 西口をチョイス。


何度か来たことのある駅なので 駐車場と駅の位置関係はなんとなく分かっている

駅から出たら えーーーーっと こっちかな
何の根拠もないが 先へ進むと駐車場があるような気がする
駐輪場と細い道が 目印

・・・・・。駐輪場だけど 少し違う
駐車場だぁ! 料金支払う機械が同じだけど 8番に私の車が停まっていない
車が通る道で 来た道を戻るのは恥ずかしい
どんどんドツボにはまっていく

道を聞きたいが どこの駐車場と説明が出来ない
家に電話をして 迎えに来てもらおうかとも 本気で考えた
とりあえず 振り出しへ戻ろうと駅方向へ向かった
しばらく歩いたら 踏切があった
この道だ!
この道沿いに駐車場があるはず
車が見つかった時のうれしかったこと

駅から3分の駐車場へ 20分かかりましたとさ。

今日も職場から直行で内覧会へ行きます
同じ駐車場へ停めようと思います
今日は迷わないといいな と、思います。





 2016_02_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.