翌日

Category: 日記  

宿泊は 大江戸温泉なんちゃらかんちゃら・・・忘れた・・・。
駐車場は離れていて バスで送り迎えしてくれる
たくさんバスがあって 駐車場へ行きたいと頼むと すぐ一人でも乗せてくれるので
全く不便はない
着いた早々 「車に忘れ物をしました」
と言って 駐車場まで 送り迎えをしていただきました(//>ω<)

朝起きて お風呂に入って ご飯を食べて まったりして
10時近くに チェックアウト

鬼怒川温泉駅前で 抽選会があるそうで 引換券をくれた
今日はどこへも寄る予定がないので 行ってみよう

旦那が駐車場の空き待ちをしている間に
抽選券を引換
くじ

語呂が悪い。当たる気がしない。

抽選会の時間には まだ早い
けんちん汁を配っていたのので もらった
けんちん汁
もらってから 朝ごはんをたくさん食べたことを思い出す
でも おいしかったので完食

そうこうしているうちに 仮設舞台に 市長さんや、観光組合や温泉組合の偉い人が並んで
あいさつから始まります

駅前1

皆さん下を向いて 何をしているかと言うと
これから 豆まきならぬ ガラ撒きが はじまるそうです

ふくわぁ~うち。おにもぉ~うち。 なんだそうです

掛け声と一緒に お菓子が撒かれます
私も欲しいので ピョンピョンしますが 目の前の大きな男性に阻まれ
結局一つも取れませんでした

いいもん いいもん お菓子くらい自分で買えるもん・・・。 
・・・・ でも 欲しかったもん

この後に抽選会
思った通り かすりもしませんでした。

おにちゃん

最後に ふくわうちの豆と 飴を2つもらいました。

何も当たらなかったけど ちょっとお祭り気分で楽しかったです。

上を見ると 空に大きな鳥が飛んで居ました

とり1

かっこよかったです。


 2016_02_11


Comments

 

おぉぉぉ~。
バウ家も雪遊びされてたんですね~。
KRFR  URL   2016-02-11 23:30  

☆KRFRさま☆ 

チームふくの皆様も わかさまに会えたようで良かったですねぇ~

寒いけど雪はたのしいよね♪ ね、ふくちゃん♪
らくちゃんは炬燵でまるくなる~♪i-278
バウくんち  URL   2016-02-12 13:01  

 管理者にだけ表示を許可する
<<搬入 | BLOG TOP |  龍王峡>>


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.