龍王峡

Category: 日記  

スキー2 


なんか 来たことなぁい?

いえいえ 初めてでしょ

でもこの雰囲気 見た気がする

吹き割の滝に 似てるんじゃない?
お店の横から降りていく感じが

あ、そうかも

などと言いながら 進んで行く


龍王峡1

この階段を降りるですか

旦那の体調はどうかな と思ったら 案外やる気の旦那
では どんどん参りましょう

龍王峡2 


滝があります

龍王峡3 

見る方向が違うだけの 滝です

橋にたどり着きました

龍王峡4 

片道 2㎞ほどの遊歩道ですが 橋の先は通行止めでした
ここはまだ 3分の1くらいの所

あからさまに ほっとする旦那
いくら私でも そんなに歩けません。
来た道を戻ります。

チェックインに良さそうな時間になったので 龍王峡を後にしました。








       次は翌日です。



 2016_02_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.