今年初スキー

Category: 日記  

もう年なので
ゆる~く のんびり滑りましょ

ハンタマで楽しいのは 頂上付近だけなので
ゴンドラで登って あとはリフトで2~3本すべり 休憩
ここで旦那が体調不良でリタイヤ
車で寝てると言う
一人で駐車場へ帰れないので
一旦 旦那について下まで滑り 駐車場への入り口を 教えてもらい
そこで別れ 一人ゴンドラに乗る

旦那と一緒に滑っていたときは
良い天気だね~
と言っていたのに
あっという間に 雪が降ってきた

やっぱり 自分は雨女だと実感

スキー1

かえろかな~ と思ったが
今度いつスキーが出来るか分からないので
気が済むまで滑りましょ

体調良くなったら 戻ってくるって言ってたし。

さて 一人になって どこを滑ろうかな
頂上から 3本コースがあって
旦那と2コース滑った
なので 一人になって1本目 滑って無いコースをチョイス
リフトに乗って 頂上付近をぐるぐるするつもりだったのに
結局一番下まで滑って来てしまった
仕方がないので再びゴンドラに乗って 頂上へ戻り
その後は 旦那と滑ったコースをずっと滑っておりました
迷子はいやだもんね

滑りたいだけ滑り 昼食クーポンを使ってカレーを食べ
2時頃に駐車場へ

そこそこ復活の旦那と合流 スキー場を後にする。

このまま行っても チェックインには早いかなぁ ということで
途中で目についた 龍王峡へ寄り道


             またまた つづく~



 2016_02_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.