一泊旅行

Category: 日記  

1月は 仕事がハードだった旦那
2月に入って ちょっとゆとりが出来た模様

温泉にでも行こうと言うことで 旦那の選んだ行先は 鬼怒川

鬼怒川と言ったら スキーかな

1泊だし スキーの用具は ひとまとまりになってるし
準備は前日でいいやと のんきにしていた

前日 スキーの板は旦那がワックスをかけてくれ
私は 仕事から帰って 靴を出そうと下駄箱を開けたら
スキー靴がない
ロフトか? 床下か?
思い当るところを探しまくったが ない
その上 ウエア等の入っているスポーツバッグも無いことが発覚

散々探し これだけ探したら 家には無いよなぁ
靴だけなら 去年スキーツアーに行ったときに 忘れてきた
と言うこともありうるが さすがにバッグまるごと忘れはしないだろう
いくら 私でも・・・・。。。。。

最悪全部レンタルかな とか思いつつ

家に無ければ 旦那の実家をトランクルーム代わりにしているので
色々運んだ中にあるかも
片道車で30分
行ってくる~。と言ったら 旦那も付き合ってくれた

「なにを 持って行ったか覚えてないのか」
と言われたが
覚えていないものは 覚えていないのだ

持っていくときは 紙に書いておけと言われてしまった
まぁ 一理あります

すったもんだの結果 無事に靴等発見
レンタル代が節約できて ほっとしました。

準備万端整って
翌朝は 6時前に家を出発

9時頃に ハンターマウンテン駐車場に到着 
結構遠い駐車場へ案内され
思ったより賑わっているなぁ と思いました。

               つづく~


 2016_02_08


Comments

 

あはは♪
ママは今年も可愛いね(*'ε`*)チゥ
spankmama☆彡  URL   2016-02-08 19:35  

☆spankmama☆彡さま ☆ 

きゃっ♪
ありがとぉ~♡
バウくんち  URL   2016-02-08 20:56  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.