蝋梅を見に

Category: 日記  

菖蒲パーキングを後にして 松井田妙義ICを目指します

ほとんど高速道路 楽な行程です
ついでにナビが道案内をしてくれるので 便利な世の中になりました。

高速を降りて 一般道 両側に雪が残っています
山の近くにきたーーー と言う感じです

ナビの言うとおりにずんずん進んで行くと
蝋梅の里 無料駐車場がありました

ナビはあと2㎞位 どんどん進めと言ってます

館林のつつじが丘公園のように 遠くから駐車場があるなんて
さすが 1200株、12000本の蝋梅園
とりあえず 近くまで行ってみよう

ナビの言う通り 進んで行く
細い道、日陰は道が凍っている。気を付けながら 進んで行く
ナビが「目的地に到着しました」と言った

このナビは優秀で ほとんどピンポイントで案内してくれる

が、!!!!!

ここはどこ??????

ここはどこ

前も後ろもこんな感じ

ナビも間違うんだぁ と思った瞬間でした

仕方がないので 来た道を戻る
方向音痴だが 来た道を戻る。
ナビを当てにできないので 自分の勘が頼りである

ほっほっほ
私 やれば出来るじゃん

たいして迷わず 到着

蝋梅の里1

通り過ぎた駐車場へ戻ってまいりました

 中の様子は またあした。







 2016_01_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.