整体3回目

Category: 日記  

整体2回目の翌朝は
これが揉み返しかと思うくらい痛かった

仕事に行ったが痛くて やはり早退
翌日は大掃除だったので その時点で休暇をもらった

さて翌日
何となく痛いが 今までのように座っていられないほどではない
ちょっと無理をすれば 小走りもできる
こんなに回復するとは思わなかった

一番最初の日に 2回予約を入れたので
今日も整体へ向かう
回復している旨を伝えると
自己治癒力のおかげですと
整体はその手伝いをしているのだそうな

自分の日頃の生活改善に努めないといけないのだそうな

座るときは骨盤シャキーン
朝起きたら猫体操10回
頑張ろうと思った

さて、
一通りマッサージしてもらう

今までは 帰りの車の運転で 右足がジンジンしてきて
腰がジワジワ痛くなってきたが

今日は奥の方ですこーし痛いくらい
この分なら 明日はもっと楽になるかな

次の予約は 年明けなのだ

年末年始は無理しないように 頑張るのだ。



 2015_12_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.