整体2回目

Category: 日記  

世間はクリスマスイブとはしゃいでいる中
夕暮れ時 向かうはカイロプロダクトなんちゃらかんちゃら

余裕をもって出たはずなのに ケーキ屋さん渋滞とかで
予約時間に ちょっと遅れて到着
きれいな受付のお姉さん 優しく迎えてくれました。

本日の痛みは
 一日座って仕事をするのがつらくて 結局早退
でも 動くたびに腰に痛みが響いていたのが
腰と腿の裏側に 痛みが集中した感じ
寝返りを打つのは 楽になりました


本日の施術は 足に袋をかぶせると
空気が順番に 足先から圧迫して きもちいい
同時進行で先生が腰から腿の後ろをぎゅーーーっと 押す
痛かったら言ってください
と言われているが
結構我慢してしまう
うわぁ~ もうだめ~ と思ったとたん 叫ぶ前に違う場所へ移ったりして
結局おとなしく 40分

その後 前回写した写真を使って 正しい姿勢の勉強

骨盤をきゅっと前に押し出すように座ろうと思いました

終わって 車に乗って 運転していると やっぱりじわーーーっと痛い
翌朝起きて やっぱり痛い
運転して 職場に向かうけど 誰かが藁人形に釘でも刺して
呪っているんじゃないかと思うくらい 腰の一点が痛い

でも驚きは
朝うつぶせになったとき 足の裏と足の甲が重なっていたのは
新鮮な感触でした
右足が普通の時も 外を向いていて
真っ直ぐに足を置くと 気持ち的に内側にねじれた感じがしていた
それが 起きて歩いてみたら
右足が 真っ直ぐになっているではありませんか
こんなに簡単に 戻っていいのか
怖いくらいです。


 2015_12_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.