腰がいたい

Category: 日記  

おととしひどい腰痛でスキーに行けなかった
去年は旦那の膝が痛かった
今年はまた 私の腰が痛い

おととしは 整形外科に通った
湿布と痛み止めの薬と電気マッサージ

今年は初めての整体に行ってみた

1回目 
問診して
マッサージ
ぎゅーっと押されると
くーーー っという感じに痛い
でもきもちいい
特にグギっというのは 怖いと言っておいたので
柔かく ギュっと言う感じでした

マッサージ前は 曲げると突っ張った感じがした右足が
柔かく曲がったのには驚いた

画期的に痛みが取れるわけではない
まだまだ座っていると痛いし
夕飯はここ3日ほど 旦那とぽんたが作ってくれる

仕事は半日で早退し
昨日は休みの旦那と 銭湯へ行って 湯治気分

年末のバス旅行 予約してあるんだ
白川郷へ行くのだ
それまでには 少しは良くなるといいな




 2015_12_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.