タコパでクリパ

Category: 日記  

ワンなしですが お呼ばれして
久しぶりの皆さんと 楽しくタコパしてきました

Baji姉お招きありがとう♪
本日の主役集合写真
くりぱ1

Bajiru おいしおいしいっぱい食べて また会おうね~

全体の集合写真がこちら

クリパ

シャッターのタイミングが下手でごめんなさい

もこもこたくさん♪
いっぱいナデナデさせていただきまして ありがとう♡


2か月のパピー!!!
くりぱ3

旦那に見せたら うらやましがるかな

食べるのに夢中で 食べ物の写真がありませんでした~ ので 割愛

皆で散歩
まめたは あられちゃんのリードを持たせてもらって ご満悦♪

クリパ4
うれしいね

お庭の撤収して さてお開きかと思ったんだよね
そしたら ケーキがあるって

わ~~い 心の中で叫んだね

くりぱ2

わんこも人も おいしい りなちゃんの手作りケーキをいただいて
クリスマスを満喫

皆からたくさんのプレゼントもいただいて ありがとうございました
ワンなしのうちのために お気遣いいただいたようで ありがとうございました

仕事で来れなかったぽんたと 仲良く分けました

ただ Bajiru姉にもらったマカロン 
まわりが さくっとして しゅわっと溶けて
真ん中がもにもにの食感で
とってもおいしくて 3個残ってるんだけど
黙って全部食べるか ぽんたにあげるか思案中。



 2015_12_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.