収穫

Category: 日記  

ぽんたが好きな実のなる木

狭い我が家に ぎゅうぎゅうに身を細めるように植わっている

畳 1畳程度であるが、まめた曰く ジャングルだそうな。

それでも頑張って実を付けている。

ラズベリー

雨に打たれて傷んできたのもあるが まだしばらく楽しめそう。

木イチゴは地下茎が強くて はびこるので要注意である。

スグリ

たぶんスグリだと思う。またの名をカシスかな

チョット酸っぱくて 種が大きくて 見た目だけきれいな奴だ。

ブルーベリー

まだ色づいていないブルーベリー 奥に2粒くらい食べごろがあったので
ぽんたに内緒で 初物だぁい
なかなか美味しかったので 来年のためにこの木の待遇を改善しよう。


さて 先日抽選で当たったwillを夕べ早速接続した。

テレビやビデオは旦那の管轄だが、ゲームは私が使うので 自分でやってみた。

接続

ちょっとくじけそうになりながらも 何とか無事やったね

接続完了

早速もらったソフトで遊んでみた。

しばらく遊んでいたら 「一休みしませんか」と言われた。

「やだ、もう少し遊ぶんだもん

 2011_06_18




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.