ある夫婦の会話

Category: 日記  

ある日おかみさんが 富くじを買ったそうな
一等10億だもんね
普段買わないけど 買っちゃうよね~

すると旦那はんが、それが富くじ屋の手だってば
おれはそんな見え透いた手に乗るのはやだね


さて、ここからが 本題で

富くじ屋さんのお姉さんが くじを渡してくれる時に
「当たりますように」って言ってくれるじゃん
だから 買う前に 「当たったら 心臓麻痺起こしそう」って
返事をしようかと思ったんだ。10億だもんね
でも、さすがに 言えなかったよ

そうか、富くじ握って 倒れていたら 当たってるかもってことだな
番号を確認しなきゃな

え~~~ そこは 心臓マッサージとか することがあるでしょ

番号確認が先でしょ

えーーー  せめて119番しようよ

だって きっと幸せそうな顔をしてると思うよ
そっとしといてあげたいじゃん

うそだぁ 当たってたら とどめさそうとか思ってなぁい?

そんなことはしないって、大丈夫 当たらないから

それもそうだ。


ちゃんちゃん♪




 2015_12_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.