行ってきました。ぱーてぃー

Category: 日記  

ぱーてぃー

社長さんのあいさつで始まったパーティー。

事前にブログに乗せる写真を写して良いですかと 確認して
意気込んできたのに 写したのはこれ一枚
あとは 食べるのに忙しくて・・・
 ブッフェ形式は私に向いてないわぁ 本能が理性を凌駕するぅ~
で、はたと気づいてヤバイ?と思うのだ。

そんなことをしつつ いっぱい食べて 飲んで

飴細工を作ってもらったり ヨーヨー釣りをしたり

ステージの生演奏を聴いたり

最後は豪華景品の抽選会。

たくさんの景品が出ていたので 何か当たるかなぁ~ チョット期待。

平仮名と数字の抽選番号って なんか盛り上がるわぁ
平仮名で「おっ」と思って、数字で「あ~~
大概当たらないんだけど 今回は来たぁ~!
DVC00227.jpg
will本体とソフト!!!
やったぁ~

旦那にうちにあるじゃん。と言われたけど
うちのはまめたが持って行っちゃったので 今は無いのだ。

とってもナイスな景品でした。

帰りにお土産まで頂いて

おかし

とっても楽しいパーティーでした。

たのくん すごいです。

帰りにホタルを見ようかと 1階の庭園に行ったのですが
雨が降っていたので 断念しました。
楽しみにしていたので 残念だったけど 私が雨女だからしょうがないか。

駐車場に着いたら 慣れない靴で 足が痛かった
車で来てくれた旦那に感謝です♪




 2011_06_17




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.