日曜日

Category: 日記  

綺麗にしてもらいに 出かけました
前回道を間違えてしまったので
少し早めに出ました

すると 加須→館林間で 事故渋滞
事故現場は利根川の橋の上
4~5台が絡む事故でしたが 大破している車は無さそうだったので良かった
後部座席に花束を積んでいる車がありました
たのしいお出かけが 一瞬で大変なことになってしまうので
自分も気を付けようと思いながらも
1時間遅れは嫌なので そこそこ急ぎつつ
どうにかなりそうかと思ったのもつかの間
最後に高速出口で コキア&コスモス渋滞
こりゃダメだと思い 一つ先の出口から高速を降りた
こちらはすんなり降りられたのですが
初めての出口で ここから目的地までのルートが怪しい
ナビに設定はしてある。してあるが ナビの履歴に 目的地らしいのが3か所ある
今回 私の車のオイル交換時期を過ぎていて 長距離を走りたくなかったので
ぽんたの車を借りた
1度ぽんたの車で来たことがあるのだが
その時あちこちさまよった履歴が そのまま残っていたのである

結局 同じようにあちこちさまよい 予定時間に遅れてしまった<(_ _)>

やさしく迎えてもらい 綺麗にしていただいて
ふくちゃんをもふもふ、らくちゃんをなでなで
とっても楽しい時間を過ごさせていただき ありがとうございました♪

 帰り道まめたが
私の方がメインなのに
私はカラーだけで 時間かかるし大変だからパーマは遠慮したのに
母は両方してもらって~~~~~

はぁい まめたにすまないとは思わないが
ちーむふくの皆様 遠慮のない母で ごめんなさい

またよろしくお願いします♡







 2015_10_28


Comments

 

そうなんだ~。すこし彷徨ったんだぁぁ(笑)
渋滞に負けず、ご来店ありがとうございました。

まめちゃん、パーマを遠慮してたの?
お気づかいいただいちゃったね。
でも、まめちゃんのヘアのコンディション考えると、
カラーだけにしといてよかったかも☆

ふくらくに、たくさんのおやつありがとうございました。
大変恐縮しております。。。。
恐縮しつつも、ふたりで争っていただいております。

週末は、お天気大丈夫そうですね。
すばらしい思い出の1日になりますように。
KRFR  URL   2015-10-29 17:38  

☆KRFRさま☆ 

行楽シーズンと言うことを忘れておりました
次回は30分早く出ようと思った母でありました

ありがとうございます
任せて安心 ちーむふくです♡

いえいえ 恐縮なのはこちらです。
うちは 旦那と争って食べています♪
ふくちゃんも食べれて良かったです☆
アレルギーはつらいもんね

雨だけが心配でしたが 今のところ
大丈夫そうで安心しました
めったにないことなので 頑張ってきまーす
ありがとうございます♪





バウくんち  URL   2015-10-29 21:17  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.