圏央道うぉーく

Category: 日記  

朝 8時30分駅前からバスに乗り 菖蒲SAへ

10時から開始なので しばし(1時間弱)待つ

10時の花火の音で 開会

天気が良くて暑い
帽子を持たずに来た私は タオルを頭に乗せて 日よけ代わり

一人ぼっちだと思っていたら 旦那の出張とかぶっていなかった

旦那の膝の調子を見ながら歩くも、加納ICまで歩いて折り返し
往復で5km位は歩いた

気合を入れて参加したが 普段の夕方散歩と大して違わなかった

菖蒲SAに戻って 焼きそばとお肉を買って 腹ごしらえ

満足したので 帰りのバスへ向かう

と 12時3分のバスを見送ったら 次は12時45分ですって
どんどん駅から人を乗せてくるバスはくるけれど
誰も載せずに車庫へ帰っていく

バス待ちの列は伸びてゆく
40分も間隔が空くなんて 聞いてないとクレーが出て
責任者が来ていろいろ説明され
すったもんだの末 20~30分ほどで 駅へ向かうバスが調達されて到着

イベントを行うって たいへんだなぁと 思うのであった

本日疲れたので 写真は後日
動画も撮ったけど
人が多すぎて 撮りたい絵が期待したほど無かったのが 残念でした。




 2015_10_24


Comments

 

お久しぶりです。
圏央道いよいよ繋がりますね^0^/
桶川のごちゃごちゃ工事 長かったな~
高速を歩くイベントなんてあるんですね@@
景色は・・・?楽しめるのかしら?

12月もしかしたら使う事になるかも・・・
トラック多そうですよね~>0<
なな  URL   2015-10-30 06:26  

☆ななさま☆ 

お久しぶりです♪
高架の高速道路なので 見晴らしが良かったです
新幹線の線路の上を通過するところでは
撮り鉄さんがたくさんいました

12月にこちら方面ですか
首都高を通らなくて良くなるので 楽になりますね
繋がる前は空いていて 走り易かったのですが
交通量がどのくらい増えるのかが問題です(~_~;)
バウくんち  URL   2015-10-30 07:25  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.