残念なボク

Category: バウです  

おとぉしゃんに 丸刈りにされました

恥ずかしいので 遠景です


マルガリ~2011.6.13

おとぉしゃん的にはボクが涼しいように 気を使ってくれてるんだけど

まめたには不評だったみたい。

おとぉしゃん 言い訳のように バウの動きが良くなった気がする。と言ってた。


でも、おとといあたりから 後ろ足の調子が悪くて 立つのにすごく時間がかかったんだ

おかぁしゃんは 内心もうこのまま寝たきりに突入かって ドキドキして、

痛み止めを朝1錠 くれたんだ

昨日と今日の朝 飲んだんだけど ずいぶん調子が良くなったみたい

11歳と6か月 いつ寝たきりになっても おかしくないくらいの歳だって、

ちょっとのことでおかあしゃん落ち込むから ボク頑張らないとネ


湿っぽくなりそうなので ここらでおかぁしゃんの作品紹介するね

和柄パーチ

何か 作りかけばっかり UPしてるね

完成品は無いのかい?




 2011_06_14




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.