少々早いが

Category: 日記  

誕生日のプレゼントをもらった

タンプレ

じゃ~~~~ん

自分で買おうと思っていたのだが まめたに必要ないと却下されたので
一旦あきらめたのだが
パーチメントを作成する過程を 動画で記録して
パーチメント教室で活用できないかとか
色々考えていたら 欲しくなってしまった

ちょうど誕生日の時期だったので 旦那の予算と
ぽんたの誕生日とクリスマスの予算と
残りは自前で

自分一人で買うつもりだった機種より グレードアップしてしまった♪

三脚で立てて使うし 室内の使用目的だったので
重くてもきれいな画像がいいと思ったのだが

今週末に高速道路の開通記念で 応募したら 
高速道路を歩けることになった

ぽんたも旦那も仕事で 一人ぼっちだけど
これで撮影して来ようと思うのだ

やはり 外で持ち歩くのは 大きくて重いが
しょうがない がんばるのだ☆

あとは編集とアップの方法を勉強せねば

びっくりなのは こだわらなければ機械が勝手に編集してくれること
(くわしくないので「たぶん」と付けておこう)


 2015_10_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.