おでかけ

Category: 日記  

山梨へ お出かけ

小作

一番の目的は小作でほうとうを食べること
この日は 12時30分ごろに到着したら
過去最高に混んでいた

ゆうに1時間待ち

待っている間に 近くの業務用スーパーを覗いたり
車でテレビを見たり

いつもと同じ味だけど
待った分だけ 余計においしかった

おなかがいっぱいになったら 桔梗屋さんに信玄もちを買いに行こう

アウトレットの信玄もちは 売り切れていた
では ちょっと安い 自分で包装体験
4個包んで 400円弱

旦那と二人で 8個

まぁ ちょっとしたお土産の出来上がり

次はぶどうを買いに
ぶどう食べ放題はおなかがいっぱいなので遠慮しといて

種無し巨峰が好きだが お盆あたりで終わりだそうな
仕方がないので 緑色した 細長い実のぶどうをお買い上げし
帰路に着いた

その後は 前日に旦那のパソコンが壊れたので
電気屋さんめぐりをした
お店で買いたかったそうなのだが
ネットのほうが安かったので そちらにしたそうな

電気屋さんを 3件廻って へろへろになりましたとさ☆




 2015_09_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.