ラベンダー

Category: 日記  

久喜市菖蒲のラベンダー
調整池の為 今年から大幅に縮小されたので
どんなもんだか 見に行った

ラベンダー
とっても狭くなりましたが 綺麗に咲いておりました

こういうところは 出店がたのしい
植物がとっても安かったし、
(綿の苗、エゴマの苗、薔薇1本買っちゃった)
大福に厚焼き玉子等 おいしかった♪
旦那はいつも大福の餡子をしぼり出して 皮だけ食べるので
甘くない 塩あんびんをお土産にあげたら不評でした
皮にかすかに甘い餡子が付いているのがいいとのこと
理解できませ~~ン




話は変わりますが ラベンダーにミツバチがたくさん来ていました

ラベンダー2

ラベンダーはちみつなんてあったら 食べてみたい♡


 2015_06_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.