ゴールデンウイーク

Category: 日記  

旦那と2泊3日で名古屋に行ってきた

私はビジネスホテルに素泊まりでも 非日常なのでワクワクなのだが
旦那としては 出張の延長のようで 今一つ盛り上がりに欠けるらしい

当初は 3泊の予定で 今年は旅館など空いているからいつでも予約できると
出かけてから探すことにした

が、どっこもない
1泊40000円のいい宿があったけど 方向が家から遠くなるのであきらめ
方向が違っていたら 予算オーバーだけど泊まりたかったなぁ。

毎日ネットを眺め、旅行会社を2件めぐってあきらめた。

2泊でも結構あちこち行った
が、最大の目的の伊勢参りができなかった。

信心深くないから嫌われたかな。

南の山並みはやさしい。穏やかな感じがした。

DSC_0200_convert_20110505135742[1]

長野の山はまだ雪があって 荒々しいかんじ

ここらへんはまだ桜が咲いていた

DSC_0202_convert_20110505140123.jpg

ちょっと得した気分

食べ物の写真を写す習慣がないので いつも食べ終わってから気が付く

DSC_0154.jpg

赤福のお店で お茶と赤福をいただく
旦那が1個で私が2個  出来立てはおいしかったぁ

最終日に寄った熱田神宮
DSC_0166_convert_20110505140849.jpg

朝7時台と早かったせいか 凛とした感じで 身の引き締まる思いがしました。







 2011_05_05




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.