チューリップ

Category: 日記  

月曜日
今日は雨が降るらしいので
早めに家を出発

目指すは 羽村市のチューリップ

羽村市

畑の作物のように生えている

羽村市2

先日 雨が降ったので ちょっと花が痛んできたが
見渡すととってもきれい

1時間ほど散策し、次へと向かう
チューリップのはしごなのだ

立川口
駐車場に着くと がらがら
平日って こんなに空いてるの?
昭和記念公園1

銀杏の新緑を見ながら チューリップを求めて歩く
歩く・・・・・・・・歩く・・・・・・・・。

なんで 駐車場が空いていたか 分かった!
花畑から遠いからだ(>_<)

森林浴に来たんじゃないぞぉーーー
チューリップはどこだぁ~~~

文句を言いながら歩く

八重咲の桜を見たり ハーブを見たり
寄り道をしながら やっとチューリップに到着

昭和記念公園

さすが 公園。芸術的に植えてある。

ポピー
ついでにポピーも花盛り

ネモフィラ
ネモフィラも花盛り

常陸海浜公園に行きたくなりましたとさ。


 2015_04_20


Comments

一日違いとは・・・残念 

あら、今日行ってきたんですか??
私は、昨日行ってきました。
すっごく混んでたよ さすが、日曜日は違うわいと思った・・・(笑)

駐車場だって、いっぱいだったよぉ~~ん!
団体客やら、中国からの観光客やら、遠足かな・・・って方々まで・・・
いっぱいいたよ~~ん

あられっちモデルのお仕事で、忙しかったよ
「1回500円です」って、
連れの方々が言ってくれたけど・・・
戴けませんでした(笑)
Cookieママ  URL   2015-04-20 19:40  

☆cookieママさま☆ 


う~ん 残念ですぅ~
仕事の都合で休めたので 平日出かけてみました
人が少なくて 新鮮でした

私は逆に 中国からの観光客の方に シャッター押すのを頼まれました~
美人さんで モデルのようにポーズするので たくさん写してあげました♪

ふふふ あられちゃんの競技種目に 箱を持って集金は無いからねぇ~(笑)


バウくんち  URL   2015-04-21 16:18  

 

チューリップのはしごもいいもんですね☆
らくちゃんは桜のはしごをしてきました(笑)

ネモフィラ=ひたち海浜公園が定着しちゃいましたね(^_^)
KRFR  URL   2015-04-21 23:33  

☆KRFRさま☆ 

たくさんの桜のはしご いいですね~
私たちは昭和記念公園で 体力を使い果たしました

ネモフィラは ひたち海浜公園が一番だとおもいま~す♪
バウくんち  URL   2015-04-22 09:33  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.