いつもの散歩

Category: 日記  

雨でないので のこのこ出だしてみる。

健康の為~ と言うより 景色を眺めたり 鳥を眺めたり
楽しい♪

が、30分も歩くと 今日は汗ばむくらい暑い
冬だと 上着を脱ぐのだが、脱げるものがない(^_^;)
これからは 夕方涼しくなってからにしようかなぁ

さて、今日出会ったものたちは こちら

花盛りな 八重桜
八重桜
上から見ていると なんだか変

桜の花は 雨対策で下を向いているそうな

八重桜2

ぼかし機能を使うと
八重桜4
も少し トリミングした方が良かったかな

昔のフィルムカメラだと どこまで入れるか 撮るときに考えたけど
今は 写ってりゃいいや 的な
そしてお金を気にせず 何枚も撮れるのがいいわぁ

でも 昔はレンズのところを回すと絞りが変わったのに
デジタルは何を押したらいいのかわからなくて オートしか使ってないのだ(>_<)

その上 デジイチは重いので コンデジ専門なのだ

芸術を目指していないから ま、いいか。

さて 散歩に戻って

用水の横を歩いていたら
野良カメ発見
結構おおきい
カメ

ついでに魚が暴れた後の 波紋です
波紋
大きな魚もいるらしいです。


 2015_04_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.