今日は雪

Category: 日記  

今は何月?
と言いたくなるような 寒い一日

ファンヒーターを空焚きしようと思っていたのに
追加で灯油を 18ℓ買ってしまった

きっと暑い中 空焚きする羽目になるんだろうなぁ

あまりに寒かったので 毛糸と編み棒をかってしまった
50%引きにひかれたのは 確かですが
最後の一押しは 寒さのせいだ。
箪笥の肥やしにしないようにしよう
と思ったが 先にまめたの注文を仕上げねば(゜_゜)

こんなことをやっている場合ではないのに

じつは 本屋大賞を取った作品が
ファンタジー系と言っていたので 買ってきてしまった

読み終わるまで 他のことが手に着かないわぁ~♪






 2015_04_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.