畑の

Category: 日記  

アスパラ
アスパラ

毎日畑にはいけないので
まだ 小さいからと 残しておくと
次に行ったときには 大きくなりすぎていたりする

出てくるのを どんどん取ると 枯れてしまいそうで怖いので
結局 大して食べられないのである。

しかし 荒れ地のような土だわね

では、気分を変えて 綺麗どころをば

もも1

こちらは 実の成る桃

実はなるが おいしいかと言うと そうでもない
ちゃんと 手をかけて世話をしないと おいしくは ならないようです。

ついでに も一つ

お茶
今年 垣根にお茶を植えました

生えていた柘植の木を移植して
あと地に お茶の苗が 15本

今年は新茶が飲めるかなぁ

                  急須に1杯くらい・・・・。

 2015_04_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.