録画が できない(@_@。

Category: 日記  

最近 テレビの予約を覚えた
毎週同じ番組を自動で録画してくれる機能だ

まぁ 一度設定すればいいだけ なのだ

土曜日の6時からと 日曜日の7時からの 2つだけなのだが
とっても便利だ

ところが 2週間ほど前から 録画はしているようなのだが
再生すると 5分もせずに真っ黒い画面になって データーが壊れています
とかなんとか 言うのである

メモリーカードみたいのを交換したら治るのかなぁ
電気屋さんに行って 色々聞いてみた
一体型は 録画機能から壊れるんです
あーーー 昔のビデオ一体型と一緒ね
修理するより 録画の機械を買った方がいいか
と言うことで 録画の機械を探した

ブルーレイしかなくて 想定外に高かった
が もう予約録画ができないなんて 我慢できません
一番安いのを選んで帰ってきました

さて 旦那が取り付けてくれたのだが
旦那専用のブルーレイレコーダーと 同じメーカーだったので
並べて置いたら 新しいリモコンで両方起動してしまった
私は焦ったけど 旦那は説明書にリモコンの設定の変更があるはずだと言って
一緒に起動しないように 直してくれました。

さて 買ったブルーレイレコーダーを置くために プレイステーション3が邪魔になったので
まめたに 要るか?と聞いたら
すぐもらいに行くとのこと
こんな時だけ来るのが早い
げんきんなやつだ。








 2015_04_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.