おっと

Category: 日記  

予約投稿していたら 日にちがかぶってしまった
毎日1この予定なのに
1日分のネタがぁ~(T_T)/~~~ (大した内容ではないけど)
 
で、ちょうど昨日のこと いいネタができた

朝、携帯電話のアラームが鳴らないので
バッグの中に無いのは気づいていた
部屋か車の中にでもあるだろうと 丸一日放置
夜 ぽんたから「仕事終わった」電話が入りそうだったので
旦那の携帯を借りて 自分の携帯を呼んでみる

部屋に無いので 車の中を探しに

すると 旦那の携帯から声が

・・・・?

もしもーし

こちら○○(お店)ですが 落し物で携帯が届いています

 

うっかりにも程があると 反省
悪い人に拾われたら 振り込め詐欺にでも使われちゃうかも
反省、反省

親切な方に 感謝♡

そうそう 先週の日曜日 見当たらなかったコンデジも出てきた
このところ 運がいい感じ
宝くじだけは当たらないが (^_^;)



 2015_04_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.