花見に行きたいが

Category: 日記  

野良仕事が忙しい
やっと 去年の食べ残りの 芽が出たジャガイモを植えた
私がまめトラで 耕して
ぽんたが 鍬で穴を掘って
私がジャガイモを並べて 肥料をまいて
ぽんたが後から土をかぶせる

4本畝が出来ました。 

分担作業って いいね と二人でしみじみ思いました♪
今年は 肥料をまいたので 大きく育つといいなぁ。
・・・、あまりたくさん出来たら 毎日カレーかなぁ(^_^;)


花見に行けないから
旦那の実家の 庭に咲いている花を愛でて花見なのだ
露店で買い食いが出来ないなんて 花見じゃないけどね


梅
満開をそろそろ過ぎてきました

さくらんぼ・・・・だったような

杏だったかな

去年はおいしくいただきました


杏 かな
梅じゃない

まだ 咲き始めです

おととしあたりに 植えた梅

梅1

ちびです。
早く大きくなぁ~れ♪
               肥料よこせ by梅







 2015_03_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.