船にのったよ

Category: 日記  

自分で選べる頂もので 船の食事をチョイス

行ってきました 大さん橋 (だいさんばしと読んだら 旦那に散々笑われた)

出航より1時間ほど早く着いたので
元町を少々見学
近沢レースのお店を発見
とぉーっても 気になったけど
敷居が高くて入れませんでした
ネットで調べたら リーズナブルなものもあったので
今度行ったら 入ろう!!

おしゃれなお店がいっぱいで 眺めるだけで
いっぱいいっぱいでした。

思いのほか中華街と近いのにびっくりでした。

そろそろ時間かと 大さん橋へ
乗る船は これ
大桟橋

ではなく こちら
船

ワインなどをいただきながら 食事をして
食事

2時間弱

昼間より 夜の方が景色がきれいかもね
という結論になりました。

真っ直ぐ帰るのは ご不満な私のために ちょっと寄り道

DSC00601.jpg

テレビ局見学
その後 ガンダムはどこですかと 局の前で仕事をしていたお兄さんをつかまえて聞いてみた
ていねいに教えていただき ありがとうございました
無事に到着できました。

ガンダム

おおきいぞ~

膝が痛いのに あちこち連れて行ってくれた旦那様 ありがとう♪





 2015_03_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.